2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

すんごい今更感でいっぱいなんですが・・・

マッシュアップコンテストで賞をいただいたこの子↓のインスト(のようなもの)なんか作ってみたんでupしてみたり。
LMUC-00102-e.jpgLMUC-00109-e.jpg

そろそろバラそうかなと思い、備忘録的に作ってみました。
ウソです、ただのネタ切れ。

で、インストはコチラに置いてあります。

7701: Grand Titan7702: Thunder Furyの二箱があれば組めます。
今現在売っていないかもしれませんが・・・


<オマケ>
20071024000408.jpg20071024000419.jpg20071024000432.jpg

送られてきた賞品。
コイツの設置場所確保の為に部屋の大掃除をしなけりゃいけなかったのは、ここだけの話。
持ち上げようとして腰おかしくしたのも、ここだけの話。
EDIT  |  00:08  |  EXO-FORCEマッシュアップコンテスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>HIMAZINさん
ありがとうございます。
>あの部品ボックスだけだと~
どうやらアレに入れる部品として送ってくれた様ですよ。
ちなみに、成人男性二人掛かりでないと持ち上がらなかったです(泣
kwi-chang |  2007.10.29(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

すごいですねー まさか当選なさってたとは
さすがkwi chang さんですね!

それにしても賞品が超豪華ですね オレはあの部品ボックスだけだと思ってました
確かにこれは超重そうです(^^;
HIMAZIN |  2007.10.28(日) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

>Pekutoさん
どうもです。
あなた様とか言われちゃうとあれなんですが、僕でした。

>mechpalaceさん
はじめまして~。
マッシュアップ拝見しました。
中でも7700+7701の二機合体のロボがスゴイですね。上半身のコックピットの位置取りがステキです。
また遊びにいらして下さいね。
kwi-chang |  2007.10.27(土) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

●見れて良かったです。

フィギュア王掲載のコンテスト入賞作品の写真が小さくてよく分からなかったので、良かったです。
確かに凄い作りこみでした。納得です。
しかもインスト作製なんて大変な労力でしたね。お疲れ様です。

私もコンテスト参加しましたが見事落選(笑)。なので、ブログにマッシュアップ作品を掲載しました。宣伝になりますが、良かったら気晴らしに見てやって下さい。
mechpalace |  2007.10.27(土) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

●ふぉ!!

すごい!!
あの作品は、あなた様のでしたか!?!?

ついこの間、フィギュア王を立ち読みして、結果を知ったんですが…(汗)
なんか、知ってる人がってのが、妙に嬉しいですね
(笑)
Pekuto |  2007.10.26(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
