2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ミリオフに行ってきちゃいましたよ

以前から「スゲェ事やってんだなぁ~」と指を加えて遠巻きに眺めていた『レゴ・ミリタリーオフ』に先週末、遂に参加してきちゃいました。

【More・・・】

人生初、オフ会というものに参加させていただいたのですが(初のくせにノコノコと前夜祭にまで)驚きの空間が広がっていて、とっても刺激的でした。
会場はこんな感じ↓
DSCN0852.jpg

一カ所にこんなにLEGOが集まるなんて、そうそうある事じゃございません。
で、何してたかってほとんどの時間、zizyさんsquieuさんLEGOじゃない話を延々していました。
しかも自分達の作品はほぼ放置で。
えぇ~と・・・・作品見て下さったみなさん、ホントスンマセン(汗
しかも、ろくすっぽ写真も撮っていないという体たらく。

そんなでしたが、初オフはかなり楽しめました。
色々なLEGOが見られたのもそうですが、色々な方にお会い出来たのが(いや、ほんとすごい人に会えちゃったし!!)大収穫でした。

機会があれば、また参加させて頂きたいもんです。



そうそう、数少ない写真の中に貴重なショットが一枚。
DSCN0854.jpg

としやさん作のラガンに、うちの子がドリル合体を賜りました。
螺旋力がみなぎっています。
感激です!


<追記>
見られる様になるまでもうしばらくかかりそうですが、コチラにてミリオフ2007の光景及び作品群が見られます。
EDIT  |  00:34  |  LEGO日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>がるふさん
はい、ラガンはとしやさん作です。
いい感じにドリル合体してくれましたw
いやもぅ、かなり楽しかったですよ。

>hironさん
いえいえ、勝手に撮ってフレームインさせたのは僕の方ですので(汗
黒い子がお気に召した様で良かったです。
僕もバイファムにドキドキでしたw
はい、またお会いしましょう~。

>ミトゥィーさん
こちらこそ、伝説を目の当たりにした様で感激でした。
ミトゥィーさんに凄腕とか言われたら調子に乗ってしまいますよw
オフ終了時は次回は遠いなぁ~とか思っていたのですが、思い返せばまた参加出来たらなと。
大和に乗っけてもらえそうなサイズの子を組まないとですねww
kwi-chang |  2007.09.11(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

改造ステルスハンターかっこよすぎです。
初めてお会いしたのですが、今回のでkwiさんのお名前、凄腕ロボビルダーとして深く脳に刻み込まれました。
来年も是非素敵な作品拝見させて下さい!
ミトゥィー |  2007.09.11(火) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

貴重な写真に入ってしまってすみません(汗
黒いのが特にお気に入り。
またお会いしましょう!
hiron |  2007.09.11(火) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

某掲示板でうまいなぁと見てましたが、
ラガンはとしやさんの作品だったんですね。
kwi changさんのゴツカッコイイロボとの
マッチングが何ともw
楽しく過ごせたようで何よりです。
がるふ |  2007.09.11(火) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

LMO2007関連記事

各所で早くも参加者の感想が書き込まれております。MLOレポートはもう少し時間がかかるかな。ここに関連記事とかをLINK&TBしていきたいと思います。[http://mashikuf.blog94.fc2.com/blog-entry-82.html#more Toys in the Attic - exclusive][http://legotrain.bblog.jp/ent
2007/09/11(火) 14:58:29 | がるふのLEGO倉庫
 | BLOGTOP | 
