2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

手詰まりなのでカラバリなどを

7692: MX-71 Recon Dropshipに入っていたオレンジのキャノピーをみていたら、ちょいと前に組んだコレのカラバリとかやってみたくなりました。
新作組むネタが無いだけとも言います。
lff001_2blitzbunny02.jpglff001_2blitzbunny03.jpg

黒と黄色だとなんとなくワルモノっぽいです。
色の影響で結構しまって見えたので、部品追加で少々ボリュームアップもしてみたり。

【More・・・】

新しいお城シリーズのガイコツさんの剣がなかなか良い形だったので、アタッチメントでクローアームなんか組んでみました。
lff001_2blitzbunny01.jpglff001_2blitzbunny09.jpglff001_2blitzbunny12.jpg

可動はまぁ、前の子と変わらないはずなんですが、やってみると意外と色々とポーズがとれて自分でもびっくり。
なんだ、やれば出来る子だったのか。

基本構成変わらないのに、あんまりレース仕様に見えなくなってしまった・・・。
だったらクローとか付けんなって話ですね。
EDIT  |  02:34  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

izzoさん、どうもです。
>いつ見ても~
ありがとうございますってまたプレッシャーかける様な事を仰る・・・
>そんなややこしいお願いは出来ません。
いや、お願いしちゃってますから!!
実は作ってはみたんですが、それはもう微妙な出来で(泣
kwi-chang |  2007.07.30(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

いつ見てもカッコいいなあ~(嘆息)
そこはかとなく最近のパーツも活かされててもう。

この子でシティナイツな合成写真を見たいのですけどそんなややこしいお願いは出来ません。
izzo |  2007.07.30(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
