2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

ネタ切れ、故にマッシュアップ

はい、先週末は諸事情によりまったくLEGO弄りをしなかったので、以前に組んでおいたマッシュアップコンエントリー用メカをまたもUPしてみます。
いや、作品組み貯めておくと、こういう時に便利です。

今回の子は8104: Shadow Crawlerと8105: Iron Condorのドロイド軍側の2体を使いました。
色味が似ていたり、同じ手勢のメカだったりで組み合わせやすかったです。
そんな理由でか、結構この組み合わせでエントリーされた方がいらっしゃる模様。
この2体を使ったマッシュアップは競争率すごそうです。

で、出来上がりは・・・・・

【More・・・】

こんな風に↓
20070604221216.jpg20070604221230.jpg20070604221241.jpg

コンセプトは『ガンダムでいうところのシャアザク』です(赤くないですけど・・・・
つまりはエース専用機ですかね。
そもそもロボットにエースとか居るのか甚だ疑わしいですが。
ちなみにロボット兵は完全に制御ユニットとしてメカ本体に組み込まれているので、分離は不可。
とてもエース待遇とは言い難い感じです(泣

マッシュアップの相方が多脚戦車だったからか、大好物の異形系に組み上げられたので組んでいて一番楽しかったですw

あと1体、マッシュアップネタが残っているので、更新もう一回分は余裕があるな。
それにかまけて手が止まらなければいいのだけれど・・・・・
EDIT  |  22:30  |  EXO-FORCEマッシュアップコンテスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

LEGO男さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
やり方を教えてとの事ですが、なにをお教えしたらよいのやら・・・
四本腕も別段凝った事はしていません。
ただ単純に腕が4本付いているだけなんです。
kwi-chang |  2007.07.05(木) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

すごい・・・
自分もたくさんの作品はあるのですが、四本の手には驚きました!
今度、真似で8103と8105をマッシュアップしたいと思ってますがやり方少しでも教えてくれませんか?(人を乗せるタイプ)
LOGO男 |  2007.07.03(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
