2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

7781『バットモービル ツーフェイスの逃亡』を組みました。

778101.jpg778102.jpg


期待どうりの好セットでした!
メインのバットモービルの出来もさることながら、ツーフェイスのワゴンの出来もなかなかいい感じ。



【More・・・】

まずはメインのバットモービルから。
778104.jpg778105.jpg778111.jpg

スロープパーツで綺麗なラインが出ていてステキです。
ツーフェイスのワゴンに比べてオーバースケールな感じですが、モンスターマシンの雰囲気が出ていて逆に良い感じ。
車体正面からミサイルを発射できるギミック搭載です。
でも、映画で観た事のあるバットモービルとは、な~んか違う感じはします(後部のウイングなんてあったけ??
LEGOオリジナルって事でしょうかね??(カッコイイので気にはなりませんけどね

お次はツーフェイスのワゴン。
778118.jpg778119.jpg778120.jpg

オマケ程度に考えていたワゴンでしたが、予想に反して良い出来ですw
ご主人様とおそろいで、ワゴンも左右が白黒ツートンカラー(アシュラ男爵)です。
ワゴンの左右側面が開いてミサイルランチャーが出てきます。
車体後部にバットモービルのミサイルが命中すると、屋根に乗ったツーフェイスがフッ飛びます(飛び方もいいです
ギミックが充実していて好きですね、コレww

つづいてフィグとその他のモノを
778125.jpg778117.jpg778123.jpg

フィグはバットマン、ツーフェイス、とその手下の3体付属。
バットマン、白目剥いててコワイです。マスクを取るとオデコが白いんですね。
本当の目はマスクの鼻のあたりに・・・。
どうやらバットマン、心眼の使い手のようです(映画で忍者みたいな事してたから、まぁ大丈夫なんでしょ
ツーフェイスは腕と脚が色違いで、ちょっと変わってます。ヅラは白地に黒塗装。
手下は上半身のみツートンです。
フィグ用の手持ちパーツが盛りだくさんに入っています。手錠がいいですね。
あとはゲートみたいなのと道路封鎖用のスパイク(?)が付属。
これナシでもうちょっと価格が低い方がよかったかなぁ・・・。

最後に・・・・
778112.jpg778114.jpg

ウイングを外してみる。
う~ん、こっちの方が好きだけどバットモービルでは無いなぁ。
なんだかスピナーみたく見えますね。

他の画像はBrickshelfに置いてあります。

なかなか満足度の高いセットでした。
ゲートみたいなのがなくて、もう少し価格を抑えてもらえると、もっと良かったですが。
後は黒のスロープパーツが多いのも良いですね。後々、使い出がありますから。
価格と内容のバランスは良いので、買って損は無い好セットでした。

EDIT  |  20:53  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
