2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

50000HIT記念に新型ロボを組もうとしたのになぁ・・・・

このblogも遂に50000HITを達成いたしました。
足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

で、部屋の整理がてら10177: Boeing 787 Dreamlinerをバラして大量確保できた青色パーツを使って今まであまりやってなかった涼しげなロボでも組んでみようと思ったのですが、組んでいるうちに「こいつはどうもロボじゃなさそうだなぁ」とか思ってしまい路線変更。
久しぶりに宇宙船なんか組んでみました(というか宇宙船になっちゃいました
いいのか、こんなグダグダで?
で、出来たのがこんなの↓
lsf004fantasma02.jpglsf004fantasma04.jpglsf004fantasma06.jpg

注:この子、当初はロボになる予定でした。

【More・・・】

この子とかに使ってたシリンダー式のウエストから胴体をはじめに組んでいたら、どうも宇宙船に見えちゃったのが運の尽き。
下半身が付く予定だった部分には巨大な大砲がくっ付くわ、肩フレームの予定だったものの先にはよくわかんない翼みたいのが付いちゃうわでこんな感じに。
今回はイメージとかモチーフとか一切ナシ。
もう、手が動くまんまにモリモリと組んでみる。

もともと腰フレームとして組んでいたので大砲は結構フレキシーに動いてくれます。
lsf004fantasma10.jpglsf004fantasma11.jpglsf004fantasma12.jpg

上方向がチト弱いですが、下と左右はいい感じに。

あぁ、勢いだけで組んじゃったからあんまり書く事がない(泣
結構時間もかかったのに・・・・

次回、コレで得たものが有るか無いかは分かりませんが、ロボを組みたいと思います。
あ~あ、予告しちゃった。
もう逃げられない。

一応、他の画像はBrickshelfに置いてあります
EDIT  |  23:48  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Zさん、コメントありがとうございます。
勢いだけで組んでしまったこの子がこんなに褒めて頂けるとは。
upしてよかったですw
kwi-chang |  2007.05.16(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

しびれるほどかっこいいっす!
z |  2007.05.16(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
