2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

マッシュアップをUPしちゃえ~

先日購入した7714: Golden Guardianを使ってマッシュアップしてみました。
エントリー用とは別にマッシュアップコンテストの規定に則って現行EXO-FORCEシリーズ二箱を使って1つの戦闘マシンを組んでみる。
相方に使ったのは7700: Stealth Hunterです(色合わせの必要が無さそうだったので
コンセプトはGolden Guardian Ver.kwi-changってとこでしょうか。
で、組み上がったのは~

【More・・・】

こんな感じ↓
lmuc0041.jpglmuc0043.jpglmuc0042.jpg

真っ白けで面が間延びしてたので、付属のシールも使ってみる。
右腕キャノンはほぼそのままに、左腕のシールドを積層式ショルダーアーマーに。
これは意外とお気に入り。
ぱっと見普通ですが、胴体の組み方が意外と凝ってます。
lmuc0045.jpglmuc0048.jpglmuc0047.jpg

可動はそこそこ。
首が回らないのでポーズに幅が出ないのが難点。

パーツの仕様量は、二箱足した分を100とするなら60~70ってとこでしょうか。
両セット共に入っている大型スロープ系パーツが消化しきれなかったです。
う~ん・・・・ブラケット系パーツがもちっと入っていればなぁ・・・・・

エントリー用に組んだ他のメカはタイミングをみはからって(というかネタが無くなったらでしょうが・・・)チョコチョコとUPしていこうかなと思っております。


EDIT  |  22:46  |  EXO-FORCEマッシュアップコンテスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

毎度どうもです。
>か、カチョいい。こりゃやばい。
いや、アレ見せられた後なら、それだってイヤミですよ~(笑

確かにEXO-FORCEだけで背面組んでくのは骨が折れますよね。
逆スロープもっと入れてよ!!と思います。

直江氏のblogを読む限りひとり複数エントリーが可能の様ですよ。
明日あたりレゴジャパンに問い合わせてみます。
kwi-chang |  2007.05.06(日) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ぐっ・・・
か、カチョいい。こりゃやばい。

今回のパーツ限定でいくと、逆スロープが皆無だったので背面作りに難航しましたけど、この背中は語ってますね~。

・・・息子の名前で出しなおそうかな(笑

izzo |  2007.05.06(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
