2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

7714: Golden Guardianを組んでみました。

本日、ちょいとお台場方面に用事が出来たので、ついでにトイザらス限定(らしい)7714: Golden Guardianを買ってまいりました。
なにやらレゴの日セールだかなんだかで通常より1000円お安くなっとりましたので。
20070501203415.jpg

箱のサイズは人型EXO-FORCEの2つ分。

他にも、久々に洋服やらなんやら色々とお買い物しちゃいましたよ。

ひとりで。

GWを満喫してきました。

満喫できたよな・・・・・・

満喫・・・・・・できたはずだ。



まぁいいや、レビューいこっと。

【More・・・】

20070501203825.jpg20070501203836.jpg20070501203906.jpg

あれれ?カッチョイイじゃないですか。
今までの人型の2倍のボックスってことで、ボリューミーな感じもいいですね。
強そう。
では、やっぱり気になる裏側を。
20070501214119.jpg20070501214131.jpg

あちゃ~、やっぱり無かった後ろ側(泣
脚部はまだしも背中はどうにかして欲しかった。
2×3の逆スロープを2つくらい付けるだけで全然違うと思うんだけどなぁ・・・・
どうすか、LEGO社さん???
20070501214611.jpg20070501214623.jpg20070501214631.jpg

コックピットはキャノピーの開閉が可能。
パイロットはハヤト君。
てっきりワキ役かと思っていたら、こんなゴッツイのに乗っかるとはw
脚部のゴツさ&パイピングがステキです。
20070501215523.jpg20070501215537.jpg

主武装のキャノン砲とシールド。
キャノンは砲口が2つにミサイルまで搭載したトンデモ兵器。
金色シールドはビームとかを跳ね返すんだ。多分。


人間側の人型マシンでは一番カッチョイイんじゃないすかね。
パーツ構成も割とクセが無くていいかんじ(大型パーツはまぁ、使いようですが)
マッシュアップコンテストにも使いやすそうです。

これ使ってもう一機くらいこさえてみよっかな??
EDIT  |  22:35  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
