2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

対EXO-FORCEマッシュアップコン用メカ完成~

先月末くらいから取りかかっていたマッシュアップコンテスト用のメカが出来ました。
当初、4機程組んで篩いにかけるつもりでしたが、3機でギブアップ。
資金面で意外とダメージが大きかったです(泣
とりあえず、まだネタバラシには早かろうと思いますのでモザイク&色補正入りでw
20070412010007.jpg

う~ん・・・難しかった。
どの子を嫁に出すかは未定。

と、最近マッシュアップコンテスト関連の検索ワードで来て下さる方が多い様で、興味のある方が結構いらっしゃる様です。
玩具店の店頭でもエントリーシートの配布も始まりましたし、せっかくのコンテストですから盛り上がるといいなぁと思いますね。

で、そのエントリーシートを読んでいたらですね、どうやら『フィギュア王』だけでなく『コロコロコミック』もタイアップしているみたいです。
よく考えてみれば『フィギュア王』の読者層だと年齢層高そうですからね。
記事が気になるので、○十年ぶりにコロコロコミック買ってみようかなぁ・・・

さてさて、久しぶりに好き勝手に何か組もうっと。
EDIT  |  01:22  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
