2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

昨日の続き、7774: Crab Crusherを組みました

昨日はグダグダに終わってしまったレビューの続きでございます。
というわけで大型セット7774: Crab Crusher組んでみました。
20070220000545.jpg

生まれてはじめてLEGOにシール貼っちゃったw

【More・・・】

このセットのメインアイテム、イエローサブマリン。
セットタイトルからすると、この潜水艦は『対化物蟹殲滅用武装潜水艦』という事なんでしょうか?
20070220221314.jpg20070220221329.jpg

大量の銛と船首のミサイルの重武装。
いくらお化け蟹とて、こんなもんに追っかけ回されたらいい迷惑です。
20070220222508.jpg20070220222521.jpg20070220222534.jpg

艦橋後部から無人探査ロボットが発信~。
超カワイイw
20070220222813.jpg20070220222839.jpg20070220222857.jpg

胴がガヴァッと開いて内部が覗けます。
潜水用具一式とコーヒーカップの小物が効いてます。
後部にはエンジンがあるんですが、なんと4気筒!!
よく動くな・・・・・
20070220222101.jpg

で、件のお化け蟹クン。
いや~、イイ蟹ですよ、イイ蟹。
脚のワキワキ具合とか超ステキw
テクニックピンの刺さるヒンジパーツが大量に手に入るのもポイント高いです。

昨日も書きましたが、子供の頃LEGO宇宙シリーズで遊んでいた僕としては楽しいセットですね。
いい大人が言うのもなんですが、シリーズで集めて並べて遊ぶのがとっても楽しいw
残りのセットも欲しくなっちゃいます。
7773: Tiger Shark Attackはいいんですが、7775: Aquabase Invasionは置いておく場所が確保出来ないなぁ・・・・・

ところで、このシリーズ名「AQUA RAIDERS」ですが、昔発売されたAQUAZONEというシリーズの敵役の名前と一緒なんですよねぇ。
RAIDER=侵略者ですし、この人達って悪者???



そうそう、昨日書いた削岩機しか持たせてもらえない不遇なオッサン↓ですが・・・・
20070220002545.jpg

『なんでオレだけステキガジェットがないんだよぅ・・・・・』
と言っている様な気がして仕方が無いので・・・・
20070220225927.jpg

作っちゃいました~ww
これでみんなからバカにされないぜ、オッサン!!

で、公開はまた次回とか無駄に引っ張ってみる。
EDIT  |  23:17  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

新メカ来た!
わくわく~♪
izzo |  2007.02.21(水) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
