2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

LEGO ROBO SESSION三手目でございます

izzoさんが発起人となりLEGO ROBO SESSIONなる企画がスタートしました!
多人数で1つのLEGO ROBOを造り上げると言う、とってもステキな企画でして、僕も参加させて頂いています。
企画の詳しい内容はコチラで。

というわけで、一手目がizzoさん(胴体部)、二手目がMokoさん(頭部)で、今回三手目を私kwi-changが担当しました。
胴体部・頭部ときて次は何処を組もうかと思案した結果、腰部かなと。
で、出来たのは・・・・

【More・・・】

こんな感じです。
lrs301.jpglrs302.jpg

先に組まれたお二方の完成度にビビリつつ、まずは胴体・頭を組んでみて舐め回すように観察w
各パート、各人の個性が出ていてスゴイ。
ここは僕も個性を出さねば!とあ~でもないこ~でもないと弄くった結果こうなりました。
で今までの3パートを組み付けると・・・・
lrs328.jpglrs329.jpg

こんな風になります。
高めのスタンドで大体の完成全高を意識してみたりw
我が家のパーツ在庫の関係で前2パートの部分に多少アレンジはいってます(完全再現出来ずに申し訳ないm(_ _)m

とにかく、今後の流れを止めないような造形+自分のカラーを出すのに四苦八苦でした。
三手目の今回で両手・両脚の接続部が出来ましたので、ここからさらにロボっぽくなりそう。
四手目が楽しみです!!

三手目(腰部)のインストはBrickshelfのコチラに置いてあります。
解りづらい部分があれば、お問い合わせ下さい。
インストつくるのって大変だったんですね・・・・・
EDIT  |  23:38  |  LEGO ROBO SESSION  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

お疲れ様です~。
早速今日組み合わせて、次の手を考えます。
感想はブログにて。ではでは(^^)
izzo |  2007.01.19(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
