2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

パーツ取りで買った8734: Brutakaをレビュー

新作製作中にパーツが足りなくなったので8734: Brutakaを買ってきました。
ビックカメラの30%OFFとポイント値引きで、実はコレもお安くGetしてたりします。
最近LEGOを安く買い叩きまくっておりますww
20060830004723.jpg20060830004733.jpg20060830004744.jpg

そのまま部品箱行きってのも少々カワイソウなので、組んでみました。
そんなわけでサクッとレビュー。

【More・・・】

欲しかったパーツってのは大好きなシリンダーパーツでございます。
もうコレが無いとロボは組めんですよ。
20060830004759.jpg20060830004815.jpg20060830004825.jpg

今の今までこのパーツは8733: Axonnにしか入っていないもんだとばかり思っていましたが、同時リリースのこの子にも入ってるんですねぇ(店頭で見て初めて気付いた・・・・・
で、今回はこっちにしてみたわけです。
組んでみての感想ですが・・・・・・・アレ、カッコイイかも・・・・・?
プレデターっぽいフォルムがなかなかどうして良いカンジ。
背中のパーツが転開してサブアームが出てくるあたりなんかかなりツボですよ~。
20060830010446.jpg20060830010456.jpg

マスクを取ると意外とスッキリ顔なんですw

金色パーツが使いづらいですがコレ自体が良い出来で予想以上に満足してしまいました。
8733: Axonnよりこっちのが好みです(カッチョイイや
しばらくバラさずにおきたい気持ちもありますが、この子は新作の礎になっていただきましょう。
あぁ~、もう1セット買っちゃおうかなぁ~(バイオニクルも捨てたもんじゃないかもww
EDIT  |  01:17  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
