2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

バーゲンの戦利品7477: T-1 Typhoon vs. T-Rexをレビュー

今日のバーゲンでの戦利品7477: T-1 Typhoon vs. T-Rexを早速レビュー。
20060722170917.jpg20060722170957.jpg

なんだかすご~くアメリカントイの香がするセットです。

【More・・・】

まずは同梱の恐竜2種から。
20060722171200.jpg20060722171212.jpg

えぇ~と・・・・・・
これはLEGOじゃないと思います。いらない。
まぁ、出来は悪くないんだけど。
じゃ、次。

20060722171430.jpg20060722171445.jpg20060722171458.jpg

全長700mm弱とかなりデカイです。6211: Imperial Star Destroyerよりも長さがあります。もう部屋に飾っておく場所が確保出来ない・・・・(泣
モチーフはMi-24でしょうねぇ。
機種の機関砲がすごく唐突ですねw

20060722172456.jpg20060722172511.jpg20060722172526.jpg

機体中央は大型ディスプレイがあって司令所風になってます。
機体後部には銃座があります。しかしメイン/テイルローターを蜂の巣にしそうなレイアウトです。意味あんのかコレ??
LEGOビルダーの直江氏も褒めていた(らしい)テイルローター。
真円のヌキがキレイです。

20060722173940.jpg

Mi-24風のヘリとしてはとても良く出来たセットだと思いますが、いかんせん大味な感は否めませんねぇ。大きさの割に組み応えもイマイチだし。
使えるパーツが結構入っているのと、タン色のパーツが割とまとまった数手に入るのが救いですかね。恐竜はいらないですけどw

恐竜無しで、もう2000円くらい安くて妥当な感じ。
バーゲン価格でもちょっと高いかも・・・・。
EDIT  |  18:01  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
