2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

ロボを少し手直ししてみました。

前回造ったロボの気になるところを少々いじってみました。
見た目はほとんど変わっていませんねw

20060326130103.jpg20060326130114.jpg


【More・・・】

改修箇所は・・・・
・胴体部の組み方に無理があったので変更(見た目もチョコっと変更
・足首がボールジョイント一つでプラプラだったのでシリンダー表現がてらジョイント×2に
 (8733: Axonnの構成ほぼまんま)
・あとは細部をちょこちょこ変更

8733: Axonnは手に使ってあるボールジョイントが欲しくてバイオニクルを初めて買ってみました(足のシリンダーにはあまり興味を持っていなかったのです)が役にたったw
デザインがあまり好きでなくて今まで手を出さずにいたのですが、実際にいじってみると結構面白いかもです。

LEGOにしても何にしても食べず嫌いはやっぱりいけませんねww

他の画像はBrickshelfに置いてあります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:17  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
