2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

新製品、4896: Roaring Roadstersを組んでみました。

待ちに待った期待のCREATOR、4896: Roaring Roadstersを早速組んでみました。
えぇ~と、はじめに一言。

『コイツはスゴイ!!』


20060708193005.jpg20060708193422.jpg


今回はメインモデルの2シーターのスポーツカーをレビュー。

【More・・・】

今まで組んだセットの中でも1、2を争う好セットでした。
組み応え、造形、ギミックが高次元でまとめられたセットですね。
ちなみにインストは3冊入っていて、それぞれに1つづつ組み立て方が載っています。
20060708193130.jpg20060708193150.jpg20060708193205.jpg


車系のセットでシャーシを組むパートって退屈であまり好きではないのですが、これに関しては違いましたね。
構造もステアリングのギミック部分なんかも面白いし。
20060708194619.jpg20060708194215.jpg20060708194200.jpg


シート周りも見所満載。
シフトレバーにサイドブレーキ、フットぺダルまで再現されてます。
なにより、赤いシートが黒い車体に映える!
エンジン周りもカッコイイですよ。
ボンネットを支えとく棒(名前なんてんだ??)まで再現してます。
20060708195118.jpg20060708195132.jpg20060708195152.jpg


車はオシリが重要と思う僕なのですが、コイツはオシリもカッコイイのですよ。
背中で語るみたいな感じが出ていて良いです。
20060708200116.jpg20060708200133.jpg


今年のNo.1セット確定か!?という程楽しく組めたこのセット。
この値段にしてこのプレイバリューはオススメですよ~!!

他の写真はBrickshelfに置いてあります。

EDIT  |  20:17  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
