2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

<注意>kwi-changの名を語る成り済ましが発生しています

こんばんわ、管理人のkwi-changです。

少々お知らせと言いますか注意喚起をさせて頂きます。

昨年の11月頃(だったと思う、、、)から、kwi-changの名を語る成り済ましが発生しています。
当初、当ブログのコメント欄に現れただけだったのでコメント削除とブロック処置だけで済ませていました。

が、他所様のブログへもこの成り済ましが現れたとのお知らせを頂きました。
確認したところ全く身に覚えのないものでした。

流石に他所様にご迷惑をかけるのは心苦しいので今回このようなかたちで注意喚起をさせて頂きます。

特徴としては「クソ」だの「クズ」だのとそれはまぁ粗野でどうしようもない言葉を人に向けて平気で使う人間のようです。
僕も実生活の会話で「クソ」だ「クズ」だと使う事は多々ありますがwebでのやりとりで人に対して使う事はまずありません。

もし上記に当てはまるようなコメント等を見つけましたらお手数ですがお知らせ頂けるとありがたいです。
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Reらっくすさん

どうも、こんばんわ。
コメントありがとうございました。

>一瞬でも疑ってしまった~
いやいやいや、気にしないで下さい。
お互い嫌な思いをしたわけですから。

>応援しております!!
ありがとうございます。
更新遅いですが気長にお付き合い頂ければとありがたいです。
kwi-chang |  2012.01.17(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

●よかった...

先程コメントさせてもらった者です。

kwiさんじゃ無くて本当によかった...

一瞬でも疑ってしまった事をお詫びさせて下さい。

応援しております!!
Reらっくす |  2012.01.15(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
