2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

ホームページをつくりました。

ここのところ、全くブログの更新をしておりませんでしたが、実は裏でひっそりとホームページなんか作っていたりしました(ブログのトップ画はそれに合わせて変えてみました)

ホームページへはココまたは、トップ画像左上"Brick Hanger"をクリックでどうぞ。

2006年から2010年の5年分の作品を、とりあえずですが纏めてみました。

ブログよりはやっぱり自由度が高いので、今後このページを使って何か出来ればなぁ、、、とか考えています。
何をするかまでは未だ考えていません(笑

ともあれ、当ブログ共々、今後ともよろしく願いします。
EDIT  |  12:00  |  LEGO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>LOVEジョイントさん
ありがとうございます。
見切り発車ではありますが公開してみました。
時系列で並べてみると見えて来る物もあるかとやってみた次第です。

>膨大な手間
5年分の写真整理・加工は正直発狂モノでした(^^;)
kwi-chang |  2010.12.05(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ホームページ開設おめでとうございます。
恐ろしい量から推測される膨大な手間を惜しまれない、その姿勢に脱帽です。
スゴイッス!
LOVEジョイント |  2010.12.02(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
