2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

模様替えしてみました

先日、zizyさんが僕のちょっと前の作品をステキなイラスト調にアレンジして下さいましてその画像を頂きました。
そんでもって、ただここでダラダラと記事にするだけっていうのも芸が無いので、当ブログの新しいトップ画にさせて頂きました。

2009.10.14追記
どうもトップ画が表示されていなかったみたいです。
自分のMacではちゃんと出てたんだけどなぁ、、、(多分、Macでは見れてるんだろう
未だ表示されないぞとかあったらご連絡下さい<(_ _)>
わかる範囲で対処してみます。

【More・・・】

my original BIONICLE - 2 lwb007_cervelo_01.jpg
ちなみに上の2枚が制作して頂いた画像(クリックでちょっと大きくご覧頂けます)
この子この子です。
最近、バイオニクルにも手を出し始めたので、こりゃいいやって事で神社の狛犬、仏閣の仁王像よろしくシステム&ニクルで両サイドをしっかりガードw

それにしても、コレがPhotoshopのアクションで出来上がっちゃうっていうんだから参っちゃいますな。
人によっては共感して頂けるかと思うのですが、未だにフィルターをかけた後の結果が思い通りにならない僕なんかには本当に凄いなぁと思えてしまうわけです。
う~ん、僕も久しぶりに写真合成したくなってきた、、、


>zizyさん
というわけで、こんな感じのブログトップになりました。
ステキな画像、どうもありがとうございましたっ!!
EDIT  |  14:44  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
