2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

昨日はプチオフなのでした。

昨日は夜からアキバさん、スキュさんとプチオフでした。
会場はアキバさんの隠れ家(?)をお借りしました~。

飲み屋でやると机が狭かったり、照明が暗かったり、人目が気になったりしますが昨日はそんな事は一切ナシ!!
DSCN9291.jpg DSCN9298.jpg
広げ放題♪

【More・・・】

DSCN9284.jpg DSCN9293.jpg DSCN9288.jpg
DSCN9301.jpg
スキュさんのロボ。
相変わらず実物見ても組み方が解らない・・・

DSCN9295.jpg DSCN9296_3.jpg
DSCN9289.jpg DSCN9290.jpg
アキバさんのエクシアとデュナメス。
気合いのGNフルシールド!

こうして見ると終止LEGOの話題で盛り上がっていたようですが実はLEGOの話してたのって1時間くらいかもしれない。
DSCN9303.jpg
あとはほとんどロボアニメの話など。
↑コイツはアリなのかとか色々と。
あとはコイツとかコイツとかコイツとか。
まさに種地獄。

<業務連絡>
昨日話してたのコレです。
EDIT  |  00:06  |  LEGO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●返信遅くなりました<(_ _)>

>アキバさん
えぇ!?アップしたらマズかったすかね??
もうしちゃいましたけどもw

>台湾でコピーがアップされる日も近いな。
あぁ・・・そういえばそんな事もありましたよねぇ。
コピー=ワールドプレイヤーくらいに思っといたらいいんですよ。


>たっつんさん
ども、ご無沙汰してました。

>いつもROMってばかりで~
いえいえ、もう来て頂いてるだけで有り難いですから。
どうぞお気になさらずに。

>楽しそうですねぇ 楽しいですよねぇ・・・!
楽しいんですが、時々LEGOのオフだったのかどうなのかわからなくなりますw

そのうちLEGOロボの大きい集まりなんか出来ると面白いかもしれないですね~(誰かやんないかなぁ・・・


>とろきまささん
どうも、こんにちは。

>SEEDのあのメカたちは確かにう~んって感じですが~
いや、どっちかっていうと逆の話をしていた様な・・・
ザムザザー、かっこよくないですかね??

スキュさんのはともかく、僕のはたいして難しい事していないのでコピーは簡単ですよ~。
まぁ、コピーするほどのものかどうかは分かりませんけれども。

kwi-chang |  2009.05.31(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

オフ会、楽しそうでいいですね~
やはりリアルで話す方がレゴも盛り上がりそうですね。
SEEDのあのメカたちは確かにう~んって感じですが、
ザクウォーリアはありじゃないですか?

アキバさんのOO系2機はいいですね♪
まだ非公開ということは全体も見れるようになるのを期待です。
スキュさんのロボはホントに組み方が複雑です・・・
ブロックはずしを装備したロボは棚にアップされていましたので見ていました。
そういう使い方もあるのかと、勉強になります。

kwi changさんのも複雑すぎて僕には到底まねできませんけど(笑)
とろきまさ |  2009.05.30(土) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

いつもROMってばかりですみませんm(_"_)m ご無沙汰しております。
いいですね・・・  いいですねぇ!
kwi さんのもアキバさんのもスキュさんのも個性が出ててメカしてて
楽しそうですねぇ 楽しいですよねぇ・・・! 
見てるこちらもなんだかワクワクですよ!
いいなぁ いいなぁ いいなぁ・・・
たっつん |  2009.05.29(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

●そして

気づくとどこにも非公開の00系2機がネットにアップされるワナw
台湾でコピーがアップされる日も近いな。
akiba |  2009.05.29(金) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
