2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

暮れのご挨拶

年の瀬も押し迫ってまいりましたので、ここらで今年最後の更新などを。

今年の大きな出来事としては『創作アイデアの玉手箱ブロック玩具で遊ぼう!!』&『創作アイデアの玉手箱 続・ブロック玩具で遊ぼう!!』に掲載していただいた事でしょうか。
その撮影現場でも色々な方とお会い出来たのも良かったですね。
なにより、自分の作品が商業誌に載るってのはやっぱり嬉しいもんです。

あと、長い事恋い焦がれていた(笑)izzoさんとお会い出来たのがビックイベントでしたね。
直に見たizzoメカのそれはもう凄かった事。
濃ゆい話にも華が咲きましたしw

今年は引っ越しがあったりしたものであまりLEGO弄りが出来なかったというのも出来事としては大きかったなと。
まぁ、引っ越したおかげで製作環境の整備なんかも出来た訳ですが。
ちなみに作品数をカウントしてみたところ、今年組み上がったのは14作品、2007年は23作品と数にしておよそ10も下回ったようです。
2007年に23作も組んでいた事にビックリですが。

2008年もLEGO絡みで色んな人と仲良くさせて頂いて幸せな1年だったなぁと。
来年も色々な人と会ったり、色々なモノを目に出来る1年だといいな。


というわけで、今年の更新はこれにてお終いです。
実は、更新ペースが例年より遅かったにも関わらず、今月中旬に200000HITを記録いたしました。
見に来て頂いた方々、ありがとうございました。
生活環境が変わったりで、更新ペースは今後も今年くらいになりそうですが、来年も一つよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を~。
EDIT  |  21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
