2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

前回ロボに若干手を入れてみました

前回のロボがなんとも物足りない感じだったので少々手を加えてみました。
lhb016_2_andras2_01.jpg lhb016_2_andras2_02.jpg

↑こんな感じに本当に腕を加えてみました寒い事言ってスミマセン。

【More・・・】

lhb016_2_andras2_08.jpg lhb016_2_andras2_09.jpg
新旧比較
同じ様なカットを撮らなかったので分かりづらいですが、まぁあまり変わっていません。
漠然と「迫力無ぇな」とだけ思っていたので肩幅を広げて副腕をくっつけてみたり。
あとは細かくディテール変更です。
個人的にはだいぶ見られるようになったかなぁと。
lhb016_2_andras2_07.jpg
胴体&副腕アップ
ここだけ抜き出して1つのロボとして組んだ方がまとまり良さそうです。
それにしても、なんとなく付けてしまったこの腕は一体何に使うのだろう・・・

他の画像はBrickshelfに置いてあります。
EDIT  |  10:29  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
