2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

フィグ乗り祭りらしいですよ~

なんだか巷ではフィグ乗り祭りがひっそりと行われている模様です。
どうもスキュさんのとこizzoさんのとこを見ているると、うちが発信元みたくなってますが僕は全然知りませんでしたw

まぁ、そんなわけでフィグ乗りメカのストックがまだあったのでupしてみましょう。
こんなの↓
egg_space01.jpg egg_space02.jpg egg_space09.jpg
マーズ・ミッション風味。

【More・・・】

資源調査の名の下に他所の星に勝手に乗り込んで資源を根こそぎ採掘してやれという素敵なミッションをこなすには、何が起きるか分からない状況下で現地の方々とのトラブル時に実力行使でもって解決する為にこういった装備も必要であろうと、前回のメカを宇宙仕様にしてみました。
egg_space03.jpg egg_space04.jpg
元になった陸戦用よりも武装が豊富なのも未知の世界でのミッションに備えてなのです。
これであの巨人共とも殺り合えるぜ。
egg_space06.jpg egg_space08.jpg
随伴の歩兵調査隊なんかも置いてみたり。
あとはお約束のハッチオープン。
バイザーまで上げてたら息出来なくなっちゃいますが。

もうバラしてしまい、手元にマーズ・ミッションの完成品が無いのですが、並べてみても意外と違和感無さそう。
大型宇宙船からワラワラと出てくる画とか良さげですね。
そのものズバリの侵略って感じですけど(泣

それにしても、スキュさんの超変則フィグ乗りメカと比べたら、まぁなんと普通な事。
アレ、見た瞬間のけぞったもんね。
嫉妬するくらいいい出来ですよあの子ったらw

他の写真はBrickshelfに置いてあります。


<私信>
8/18~25、了解しました~。
EDIT  |  00:46  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ありがとう御座います
裾野 結 |  2008.08.31(日) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

裾野 結さん、ありがとうございます。
写真、拝見しました。
白い子がかなり好みの造形で好きですねぇ。
何処がどうという感じではなく、素直にカッコイイと思いました~。
kwi-chang |  2008.08.24(日) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

これなら見られるはずです
裾野 結 |  2008.08.23(土) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

携帯で見るURLと違うんですかね?

今度はmixiのアルバムページ載せときます。


改めて宜しくお願いします(^_^;)
裾野 結 |  2008.08.22(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

裾野 結さん、コメントありがとうございます。
>いつも楽しみに~
更新が遅いブログですが今後とも一つよろしくお願いします。
>ブログの1ページのURLを~
リンク先が違うのか、見られないみたいです(泣
アドバイスなんて大層な事はできませんが、よろしければもう一度URLをお願いします。
kwi-chang |  2008.08.16(土) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

すみません二回投稿していました。


ブログの1ページのURLをつけときます。よかったら見てくださいm(_ _)m
裾野 結 |  2008.08.13(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

初めましていつも楽しみに拝見させてもらってます。


フィグ乗り祭り熱いですね!!

なめらかです洗練されたボディーがたまらないです



もしよかったら、アメーバブログ内にて自分の作品を公開してますので、アドバイス等いただけたら嬉しいです!
裾野 結 |  2008.08.13(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

タオルさん、どもです。
やっちゃいました、バリエーションw

>これで出してくれたらいいのにっ!!(^皿^)
一部コアなLEGOファンからは色々と避難の嵐でしょうねぇww
とはいえ、タオルさんにはマーズ・ミッションと認めてもらえた様で良かった×2

>レゴに触る余裕がなく~
僕も同じ様な状況なので、その気持ち痛い程分かります。
組みたいものは色々あるのに手が動かせないってのは辛いですよね(泣
kwi-chang |  2008.08.11(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

きましたね~!バリエーション!!
バックパックがカッコ良いですね~e-278
あとシッポ(?)がお気に入りです♪

マーズ・ミッションはストーリーもまんまこれで出してくれたらいいのにっ!!(^皿^)

最近ゆっくりとレゴに触る余裕がなく、脳内じゃなく実際にビルドしたい
今日この頃です(><;)
タオル |  2008.08.11(月) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

>さりげなく笑いというかウィットを~
意識してなかったですが言われてみればw
というわけでizzoさんにも期待ということで~。
kwi-chang |  2008.08.10(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

Eggyな感じが今回もステキ!
それはそうとみんな、さりげなく笑いというかウィットを盛り込んでるなあ。
(意図的かどうかは別(笑)

<私信>
詳細また連絡いたします~。
izzo |  2008.08.10(日) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
