2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

またまたフィグ乗り

しばらく更新をサボっていたら、いつのまにかスポンサーサイトとやらが勝手に上げられていたり。
これはFC2の仕様なんだろか・・・・?
一ヶ月更新無しだと出てきて、何か記事を上げれば消えるらしい。
この記事が上がった時点で消えているのでしょうが、なにかいまいち腑に落ちない。
まぁ、無料でサーバ借りてるカタチなんで、そう文句ばかり言えないとも思いますが。

それはさておき、ここのところフィグ乗り、というかフィグサイズのモノを組むのが楽しくなっていまして今回のもフィグ絡みです。
こんなの↓


【More・・・】

high_mobility_vehicles01.jpg high_mobility_vehicles02.jpg

自衛隊で言う所の高機動車みたいな車両。
このサイズなのに2人しか乗れません。
high_mobility_vehicles05.jpg high_mobility_vehicles06.jpg

ロールバー風のものを持ち上げて乗り降りします。
後ろにはトランクスペースも。
high_mobility_vehicles09.jpg high_mobility_vehicles10.jpg

先週発売だった、似た様な運用思想の車両と。
ウチの方が車幅があるのに空間がない・・・・
high_mobility_vehicles11.jpg

二脚と絡めてみる。
これがやりたくて組んだんですがね。

分かっちゃいましたが、フィグと絡めるとスケール感が表現し易くて良いです。
えぇと、しばらくこの手のネタが続きます。

他の画像はBrickshelfに置いてあります。
EDIT  |  02:12  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.11(水) 23:33 |   |  【コメント編集】

こんにちは。
以前に私が送ったメールは確認しましたか。
ご返事をおねがいします。

snuleedh@yahoo.co.jp
Lee |  2008.06.11(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

●Email me plz

こんにちは。
以前に私が送ったメールは確認しましたか。
ご返事をおねがいします。

Lee |  2008.06.11(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
