2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

仕事がはけた~っ!!

なんだか近頃えらく忙しかったんですが、ようやく仕事が完パケ。
というわけで、ちょっと長めの更新。
以下、思った事など~

【More・・・】

架空重機コンペティション
まず開催者のizzoさん、本当にお疲れさまです。
かな~り楽しませてもらってます!

いよいよ投票期日が迫ってまいりましたが皆さん投票はされましたか~??
まだ投票されていない方は是非是非~(専用フォームで楽々投票できますよ
izzoさんが各作品の感想をコチラに書かれていますので、参考にするのも良いかと。
ちなみに投票は4/19までとなっておりま~す。

で、僕は結構早い時期に投票を済ませてしまいました。
じっくりと何度も見て決めようかとも思ったのですが、初見のインパクトみたいなものに重点を置いて投票するのも有りなんじゃないかなと思いまして(そうでもしないといつまでも決めあぐねるだろうし
実は一番気になっているのは今回のコンペに"LEGO好き"の他に"重機好き"の投票があったのかだったりしますw
コマツの社長とか見てないかな。
う~ん、それにしても結果が楽しみです。


創作アイデアの玉手箱ブロック玩具で遊ぼう!!
先週末に無事にamazonから届きました。
帯書きに”こんな本が欲しかった!”とありますが、ホントに欲しかったものがようやっと手に入ったといった感じ。
大量のカラーページに組み方のテクニックや作例が満載で、見ているだけでも十分に楽しめる内容です(もちろん実践すればもっと楽しいですw
作例もタウン系、再現系、SF系など現在Brickshelfにある様な、ほとんどのカテゴリーをカバーしていて「あんなのが作りたいけどどうやったら・・・」みたいな方に特に役立ちそうな内容だと思います。
LEGO好きな方、LEGOに興味のある方には必携の一冊ですね。
ホントにこれは買いですぜ。


<TVチャンピオン 第3回レゴブロック王選手権>
ビデオ撮れてなかった・・・・
なぜか巻き戻し→再生の後、十数分たって流れてきたのは『笑ってはいけない病院24時』でした(泣
今時、VHSなんてものに記録しようとした僕がいけなかったのでしょうか??
やっぱりHDレコーダー買おうかどうしようか。



週末あたりには新作up出来るかなぁ・・・・・
EDIT  |  23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
