2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

8661『Carbon Ster』と8666『Tuner X』を組んでみました。

LEGOLAND土産レビューの第2弾です。
こちらもまだ日本未発売の新作LEGO RECERSから8661『Carbon Ster』8666『Tuner X』をレビューです。
01.jpg017.jpg


前回の2つより、色も造形もこっちの方が好みですね。
2種の内、8661にのみ新パーツとおぼしき例のカウルパーツが入っています。

【More・・・】

最初は8661『Carbon Ster』を。
003.jpg002.jpg

黒とオレンジのカラーが渋いドラッグレーサー風のマシンです。
車高の低さと車体の薄さがカッコイイ。
新パーツっぽいカウルパーツが4つ入っています。
今回購入の4種の中では一番のお気に入りですね。

続いて8666『Tuner X』を。
011.jpg010.jpg

丸っこくてカワイイですw
こちらには他3種に入っていたカウルパーツは無いのですが、見た事無い1ポッチパーツが入ってます。
黄色の1ポッチスロープが6つも入ってて嬉しいですねw
3ポッチ分のスロープパーツが8つも入っているのも嬉しいです。

最後はやっぱり二台合体モンスターマシーンで。
019.jpg020.jpg

前回の二台合体よりカラーがイイです(やっぱりあっちはバッキバキですねw
あと、タイヤが8つがポイント高いです(タイレルP34みたくてイイですよ
カッコイイから、整流効果の悪そうなボディには目はつむりましょうかねww

今回の2種も満足度はなかなか(こっちのがむしろ上かも)でした。
モデルナンバーを見ていて気づかれた方も居ると思いますが、8662と8665が欠番なんですよね。パッケージ横のラインナップにも載っていません。
どうやら6111『Street Race』に欠番2種が入っているようです。
写真を見る限り2つともカッコイイので是非欲しい!!
このセット、日本での発売はあるのでしょうか??(どこもアナウンスして無いしなぁ

その他の画像はBrickshelfに置いてあります。
EDIT  |  15:59  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
