2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

暮れ~の元気なご挨拶~♪

年の瀬も押し迫ってまいりましたので、ここいらで今年最後の更新を。

今年はLEGOにまつわる事が盛りだくさんあった1年だったなぁと。
Brickshelfの閉鎖騒ぎがあったり、コンテストで賞もらったり、ミリオフに参加させて頂いたり、クリブリ渋谷店が閉店しちゃったりと良し悪し入り乱れて色々ありました。

そして、なによりblogを媒介に色々な方との交流が持てた年でした。
お越し下さるみなさん、今年もありがとうございました。
日々かまってくれるみなさん、来年も遊んでやって下さい。

来年も更新ペースは遅いままだと思いますが、ひとつよろしくお願いします。



で、今年最後の完成品↓

wallpaper01.jpg wallpaper02.jpg

z氏のマネして今年最後に組み上がった子で合成してみる。
といっても切り抜いて載っけてフィルタでポンッしただけ。
しかし、仕事終わった後にまた写真加工とか軽く死ねますな。
あぁ、眼がシパシパする・・・・

それにしても仕上がりがアレだ・・・
かの方みたくセンスがあればあるいはもう少し・・・


ま、なにはともあれ、来年も楽しい1年になるといいなぁ。
EDIT  |  00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>zizyさん
こちらこそ、お世話になりっぱなしで(ミリオフとかw

今回はzizyさんのレス期待して記事上げてみたんで(スンマセン)コメント本当にありがたいです(しかもハウツウ教えてもらえちゃったし
で、早速実践してみましたが「おぉっ!zizyさんのっぽくなってる!!」とか思わず独り言。
なるほど、こうなっていたんですね(まだまだ技がありそうですが
来年はアドバイスを参考にもう少し写真も弄ってみようと思います!


>Pekutoさん
いやいや、お越しいただいてありがとうございます。
来年もマイペースではありますが、LEGO弄りをしていくつもりですので、遊びにきてやって下さい。
kwi-chang |  2007.12.29(土) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

●こちらこそありがとうございます

かってに見に来ててなんですが(汗)
此方こそお世話になりました。

なんか、合成とか分からない世界ですが(汗)
此だけでも、素晴らしい気が…

そのある方は、どれだけすごいんですか?!??


ではでは、来年もよろしくお願いします。
Pekuto |  2007.12.28(金) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

今年はお世話になりました!

あおり気味のロボとパースのかかった背景がマッチしてぐぅですね!
緑の方も雰囲気があっていいっすね~。

合成はレイヤーを残したまま(背景・切り抜いたロボ・光効果などなど)各レイヤーに同じフィルタをかけるだけでも結構違ってきます。
手間はかかりますが出来は格段に良くなります!
自分が多様するのは切り抜いたロボレイヤーを複製して上ロボレイヤーを輪郭検出→トーンカーブで線画風にし、下ロボレイヤーをカットアウトすることで線と塗りのアニメ調に。
それをアクション登録しておくとアラ不思議ボタンひとつでアニメ調に。てなこともw
来年もイカスレゴロボ&合成楽しみにしています^^

ではでは来年もよろしくお願いします!
z |  2007.12.28(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
