2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

8663『Fat Trax』と8664『Road Hero』を組んでみました。

少々、反則気味ですがLEGOLANDで買って来た、まだ未発売のLEGOをレビュー。
LEGOLAND土産レビュー第一弾はLEGO RECERSから8663『Fat Trax』8664『Road Hero』を。
01.jpg02.jpg


パッケージはいつもといっしょです。
過剰包装な気もしますが、デザインは好きですね。
カッコイイというよりカワイイと僕は思うのです。
モデルの小ささもカワイイです。
普段、大きな作品ばっかり造っているので、このサイズって組んでてすごく楽しいです。
毎度のごとくシールは貼っていません。
新パーツっぽいのが入っています(多分そうだと思いますが知らないだけかも・・・


【More・・・】

まずは8664『Fat Trax』から。
05.jpg04.jpg

四駆車でしょうかね??
小さくまとまっててイイ感じ。色もモンスターマシンっぽくて良いです。
カウル状の見た事無いパーツが入っています。多分新パーツじゃないかなと。
結構、使えそうな形状です。
あと、スモークグレーの1ポチスロープが嬉しいです。

お次ぎは8664『Road Hero』
12.jpg10.jpg11.jpg

えぇ~と、コンボイ??
名前にもヒーローとか入ってますし、おまけに赤いし。
この大きさでもしっかりトラック型しています。カワイイ。
4ポッチ幅が運転席のところで3ポッチに幅になるのが面白いです。
こちらには新パーツ(?)が2つ入ってます。

最後はこのシリーズ恒例の・・・・
17.jpg18.jpg

2台合体・モンスターマシ~ン!!
やっつけ感たっぷりな感じもしますが、これはこれで悪くないかもw
大きさの割に迫力ありますし。
赤と緑の補色バッキバキなカラーリングは少々アレですが。


もともと好きなシリーズだったので満足感はなかなかのものでした。
新作4種のうち、残り2種も購入済みなのでそのうちレビューをしたいなと。
ちっこいモデルはいいですね。和みますww

他の画像はBrickshelfに置いてあります。
EDIT  |  01:16  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
