2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

第二回LEGO ROBO SESSION開始で~す

blogに上げるネタが無い~、とか言っていたらizzoさんより二回目のLEGO ROBO SESSIONのお誘いを頂きました。
まさに渡りに船とはこの事です(これでしばらくネタに困らなくて済む
前回についてはizzoさんの所Mokoさんの所、それとココなんかを見て頂けると何をやっていたのかわかるかと。
で、第一回のテーマは「人型ロボ」だったわけですが、第二回のテーマは「特に無し」です。
一応ルールっぽいものとしては、「10ターンで投了」、「LEGOを使って創作する」って事くらいでしょうかね。

LEGO ROBO SESSIONと名打っておきながら、果たしてロボが組み上がるのかさえわからないってのが今回のポイントです。

今現在、参加者はizzoさんと私kwi-changの2名で、先手は僕からのスタートとなりました。
上記2名以外の方の途中乱入は前回に引き続き大歓迎となっておりま~す。
追記:Mokoさんも参加される事になりました!

それでは早速、私kwi-changの第一手でございます。

【More・・・】

lrs002_01_00.jpglrs002_01_42.jpglrs002_01_44.jpg

こんな感じでコックピットです。
いや~正直、何組めばいいのか本当に悩みました。
う~ん・・・無難すぎたか・・・・
無彩色パーツ&真っ黒フィグで構成したのは色見やフィグのキャラで方向性を絞り込まれない為の苦肉の策です(泣

前回同様、一手目のインストはコチラに置いてあります。

それではizzoさ~ん、二手目よろしくお願いしま~す!
二手目はMokoさんになりました。
よろしくお願いします!
EDIT  |  22:41  |  LEGO ROBO SESSION  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

どうもです。
>で、突然ですが2手目はMokoさんが打つことになりました。
おぉ!Mokoさん、今回は不参加なのかと勝手に思い込んでいましたが良かった×2
>また前回のスタメンってことで~
スタメンってw
これで更に楽しくなりそうですね。

それではMokoさん、二手目よろしくお願いします~!!
kwi-chang |  2007.11.04(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

製作&インスト、お疲れ様でした~

で、突然ですが2手目はMokoさんが打つことになりました。
バトン違えど、また前回のスタメンってことで宜しくお願いします。^^
izzo |  2007.11.04(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
