2013年06月 / 02月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

1年半ぶりの人型メカ(後編)

こんばんわ、kwiです。
さて、前回記事が「前編」となっておりましたので「後編」おば。

lhb_022_vespa_mk2_05.jpg lhb_022_vespa_mk2_04.jpg
前回のこの子↑組み上がるまでに実は紆余曲折ございました。
今回はその辺ちょっと記事にしてみても面白いんじゃないか?と思いましての後編です。

通常絶対に公開しない『ボツメカ』がたくさん出てきます。
EDIT  |  19:00  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

1年半ぶりの人型メカ(前編)

こんばんわ、kwiです。
もはや誰か見てくれているのか?というほど放置しっぱなしですがLEGOメカ造形は細々と続けております。

久しぶり、本当に久しぶりに完全オリジナルで人型メカを組みました。
zizyさん主催の「LEGO ROBO PLAN 2013」へエントリーする為に一念発起。

lhb_022_vespa_mk2_01.jpg

造形コンセプトは「解り易い面構成」と「スポーティーなロボ」
設定的なものは一切考えず、指の赴くまま組み上げました。
EDIT  |  22:00  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
