2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

架空重機(白モノ)

みなさんこんにちは、あるいはこんばんわ。
作業場が涼しくなってきたおかげで少しは手が動くようになったkwiです。

今回は黄色くない架空重機を組んでみました。
前々からやってみたかったTEREX社の白メインに赤の挿し色のカラーリングをチョイス。
Liebherr社と同じくらい好きな建機メーカーなんですよ。

でこんな感じに↓
096_hmt006_inspectori_06.jpg 096_hmt006_inspectori_09.jpg 096_hmt006_inspectori_08.jpg
装輪式っす。
EDIT  |  17:30  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

ステキメカ本のご紹介

こんにちわ、もしくはこんばんわ。
kwiです。

ここのところ全く新作がはかどっておりませんが、先日ステキなメカ設定資料本を入手しましたのでご紹介。

はいコレ↓
アーマード・コアV 公式設定資料集 -the FACT- (ファミ通の攻略本)アーマード・コアV 公式設定資料集 -the FACT- (ファミ通の攻略本)
(2012/09/14)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る

言わずと知れたアーマード・コアシリーズ最新作の設定資料集でございます。
もうね、ステキメカの画がいっぱいです。
そしてゲーム中の世界観の設定も画とテキストたっぷり出紹介されていまして最高です。

僕、あまりゲームをしない人なのでこのタイトルもプレイしてないんですが、十分に楽しめる一冊です。
メカ系のLEGOビルダーは読んだら制作意欲がジョバジョバ溢れてくるんでないでしょうか。
僕は呼んだ直後から溢れかえっております。

超オススメです。
EDIT  |  17:00  |  造形資料?  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
