2011年08月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

2ヶ月ぶり新作

手が遅い事に定評のあるkwiです。
みなさんこんにちわ。

重機コンのあと、1ヶ月くらいは放心状態というか全くネタが降りてこない燃えカス状態が続いておりました。
本当になぁ~んもネタがないというか、LEGO触ろうとも思わなかったですね。

で、このまま何も組まないと、何も組めなくなるんじゃないの??みたいな気持ちになったのが1ヶ月程前。
これはマズイなとまずはネタ出し。

Googleさんの画像検索で古今東西のSFメカの画像を探しまくる&片っ端からダウンロード。
そしたらiPhoneへ放り込んで通勤電車の中で画像をひたすら眺める。
まわりはみんな産經新聞、僕はメカ画像という状態を1週間くらい続ける。

そんでもってイメージ固まってきたかなぁ?どうかなぁ??となってきたら、今度はその画像は一切見ずにひたすら組む。
なんだこれ?だめじゃん!!ってなったら全部バラす。
そしてまた組む、バラすの繰り返し。

で、3日程前にようやく完成。
コレ↓

lhb_021_voeckler_02.jpg lhb_021_voeckler_03.jpg lhb_021_voeckler_04.jpg lhb_021_voeckler_05.jpg

腕の長いロボってカッチョイイよね。
EDIT  |  19:00  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
