2011年06月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

架空重機コンペティション2011 エントリー作品

LEGO画像掲示板主催の"架空重機コンペティション2011"で1位を頂きました!
投票してくれたみなさん、ありがとうございました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。
そして画像掲示板管理人様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

では、あらためまして作品です。
エントリーしたものより少し大きめの写真でお楽しみ下さい。

hmt004_lex_formica_02.jpg hmt004_lex_formica_04.jpg hmt004_lex_formica_03.jpg
制作にあたってのコンセプトは、、、
『特定の機能を明確に見せず、受け手側にフォルムやディテールから動作や仕事を想像させる』
というものでした。
EDIT  |  19:22  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

架空重機コンペティション2011投票開始です!

1206674560.jpeg


投票は本日6月19日が締め切りです!!
投票は終了しました。

先日、当ブログでも開催をお知らせしました架空重機コンペティション2011ですが、
とうとうエントリー作品が出揃い、投票が始まっています。
エントリーはいずれ劣らぬ38作品、ここまで数が揃うと壮観ですねぇ~

エントリー作品掲載ページへは上のバナーかコチラをクリック!

投票はどなたでも可能ですのでLEGO好きの皆様、そして重機好き、メカ好きの皆様、
是非とも投票にご参加下さい。
みなさんの投票がさらにコンペを盛り上げますよ~!!

僕ももちろんエントリーさせて頂いています。
いけるか?2連覇?!
EDIT  |  23:59  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

架空重機コンペティション2011開催です!

1206674560.jpeg

2008年に催されたizzoさん主催の伝説のコンペ"レゴスタイルログ 架空重機コンペティション"がLEGO画像掲示板さん主催で装いも新たに帰ってまいりました。
まずは上のバナーをクリックで詳細を確認だ!!

エントリー締め切りが延長されました。
「締め切りに間に合わないっ!」という方、朗報ですよ~!!


<エントリー>
2011年 04月 10日 ~ 2011年 05月 31日 2011年 06月 07日

<投票>
2011年 06月 04日 ~ 2011年 06月 12日
2011年 06月 11日 ~ 2011年 06月 19日

<結果発表>
2011年 06月 16日
2011年 06月 23日

もう重機と聞いて心躍ってしまいます。
もちろんコレは参加しなきゃですね。
目指すぜ2連覇!

コンペがいっそう盛り上がる事を期待して、参加を考えている諸兄にちょっとプレゼント。

Flicker:Heavy Equipment

世界中の重機フェチが激写した熱い写真が多数アップロードされています。
是非是非参考資料にどうぞ!
EDIT  |  00:00  |  LEGO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
