2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

多脚メカコンテストのエントリー受付中です

LEGO画像掲示板内、コンテストchannelにて多脚メカコンテストのエントリーが始まっています。

レギュレーションは『3本以上の脚を持ったメカ・ロボ』と『過去に他のコンテストに応募した作品では無い事』の2点。
作業機械もアリ、戦闘メカもアリ、勿論その他だってアリとなんともそそる内容です。

しかも今回は1位、2位に加えて特別賞まであるという豪華っぷり。
LEGOメカ好きならエントリーしない手は無いですね。

コンテスト詳細は↓のバナーをクリック!

logo_yturllx4b9ce7f05db37.jpg


EDIT  |  13:00  |  LEGO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

またまた架空宇宙戦闘機

しばらくロボを組んでいませんが、非人型系が続きます。
前回のこの子を組んだ後に推進器部分の構成が気に入ってしまったので、同じかんじで宇宙戦闘機っぽいものを組んでみました。
こんなの↓
lsf_006_uroboros_01.jpg lsf_006_uroboros_02.jpg
イメージは『民生品を無理矢理改造したワンオフ機』です。
狙ったのは、アメ車の速そうで強そうだけどなんか品のない感じ(笑)
EDIT  |  19:00  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
