2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

新シリーズを自分風にリメイク

先日発売になった今期の新シリーズ"Atlantis(アトランティス)"から"8060-Typhoon Turbo Sub"を購入してみたんですが、これがなかなか格好良くて僕好みでした。
が、やっぱりセットの泣き所というか、部品点数が少なかったりフォルムがギミックの犠牲になっていたりで少々残念な感じもあるわけです。
そこでベース機の意匠を拾いつつ自分好みにアレンジしてみました。
こんな感じで↓
typhoonturbosub_ver,kwi_01 typhoonturbosub_ver,kwi_02
イメージは民生品を無理矢理改造した感じ。
アレンジ前は例の如く写真を撮っていないのでこちらからどうぞ。

EDIT  |  19:21  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

SF戦闘機っぽいものを組んでみました。

前回、R-TYPEっぽいものを組んで以降、ちょっとそっち系(非ロボ系?)が気になり出してしまいまして、SF戦闘機っぽいものを組んでみました。
こんな感じ↓
lsf005_nalukami_02.jpg lsf005_nalukami_03.jpg
コンセプトは"人型機動兵器に負けないSF戦闘機"です。
EDIT  |  21:22  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
