2010年01月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

異層次元戦闘機っぽいものを組んでみました

R-TYPEのRシリーズ戦闘機っぽいものを組んでみました。
あくまで"っぽいもの"なんで超でっちあげ。
こんな感じ↓
r_type_01.jpg r_type_04.jpg
珍しく白バックです。
我が家の撮影環境(天然光)だと白のがよいかも。
EDIT  |  13:45  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

重機風ガテン系ロボ(新年一発目、いや去年最後の作品)

今年の年賀状用に組んだロボのご紹介。
lhb019_gax_02.jpg lhb019_gax_07.jpg lhb019_gax_09.jpg
合成写真の作成後にチョコチョコと気になった部分があった為、少々細かな形状が変わっております。
マイナーチェンジ版、Ver,1.5って事で。
EDIT  |  22:47  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます

2010年でございます。
年々、更新頻度が低くなっておりますが今年もひとつよろしくお願い致します。
2010年賀状
今年は事前に年賀状用のロボを組みましたよ。
というわけで今年の年賀状です。
寅年にちなんで虎柄=黒黄の縞=工事現場です。
って事でガテン系っぽい感じで組んだロボなんですが判りづらいですねぇ。

今年も楽しい1年になりますように。
EDIT  |  00:00  |  LEGO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
