2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

俺マイナーズ選手権の参加作品が出揃いました!

現在、LEGO画像掲示板で行われている俺マイナーズ選手権ですが、本日より参加作品が全て公開となり、作品への投票も開始されました。
選手権会場へは下のバナーをクリック!!
banner_lc_1.jpg

いずれも力作揃いの全13作品。
はたして選手権1位、2位は誰の手に~??

投票は7/29(水)までとの事です。
この手のお祭りは人が多いほど面白くなると思いますので、出品された方はもちろん、出品されなかった方も是非是非投票を~
EDIT  |  13:25  |  LEGO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

お台場へガンダム詣へ行ってきた

先週末の土曜日にお台場の1/1ガンダムを見に行ってまいりました。
DSCN9463.jpg
公開初日でしたが思っていた程の混雑ではなかったです。

今更のレポ記事で申し訳ないっす>各位
EDIT  |  00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
