2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

ちょっと先取り、8630: Mission 3: Gold Huntをレビュー

かなり久しぶりにセットレビュー。
8630_01.jpg 8630_02.jpg

先日、職場の同僚がアメリカ旅行へ行った際にお土産に買ってきてくれた8630: Mission 3: Gold Huntをご紹介~。
EDIT  |  20:18  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

またまたまたフィグ乗り

LEGO ROBO SESSIONをはさみましたが、最近ハマリ中のフィグ乗りスケール再び。
egg_transporter01.jpg egg_transporter05.jpg egg_transporter06.jpg

今回はトラックっぽい車両。

EDIT  |  15:31  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

第二回LEGO ROBO SESSION 今更ですがまとめです

一手目が去年の11月だったので、半年以上かかっての投了となった第2回のセッションですが、その期間に比例するかの如く巨大なロボが仕上がりました。
大きなボディに見所満載です。

詳しく、的確なまとめはizzoさんの記事を読まれると良いかと思いますが、僕の方でもザックリとしたまとめ&感想いってみたいと思います。

今回、チョイ長めなのでご注意を~。
EDIT  |  21:28  |  LEGO ROBO SESSION  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

またまたフィグ乗り

しばらく更新をサボっていたら、いつのまにかスポンサーサイトとやらが勝手に上げられていたり。
これはFC2の仕様なんだろか・・・・?
一ヶ月更新無しだと出てきて、何か記事を上げれば消えるらしい。
この記事が上がった時点で消えているのでしょうが、なにかいまいち腑に落ちない。
まぁ、無料でサーバ借りてるカタチなんで、そう文句ばかり言えないとも思いますが。

それはさておき、ここのところフィグ乗り、というかフィグサイズのモノを組むのが楽しくなっていまして今回のもフィグ絡みです。
こんなの↓

EDIT  |  02:12  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
