2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

重機コンペが始まるぞ~っ!!

izzoさんの運営する"legostyle-LOG"にて架空重機コンペティションが開催されますよ。
1204380452.jpeg

まずは↑のバナーをクリックだっ!!

流石、重機に燃えるLEGOビルダーのizzoさんだけあって、序文から熱い思いがほとばしっております。
同じく重機に燃えちゃう僕としましては、黙ってはいられんわけです。
当然、参加です。
コンペ詳細のページにはizzoさんオススメ「重機って言ったらこのへん見とけ!」のコーナーなんかもあり、「重機??」な方にも親切設計となっております。
しかもizzoさん、入賞賞品を大奮発(アレはもう太っ腹の向こう側です
これは重機好きでなくとも参加するしかない。

こいつは楽しくなりそうだっ!!


仮想重機コンペ応援プチ企画
kwi-chang式『いわゆる重機ってこんなん』
DSCN0721.jpg

↑こんなんとか
DSCN0722.jpg

↑こんなんとか
現実のはこんな感じですかね。
まぁ、参考資料程度に。
EDIT  |  22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
