2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

これもEXO-FORCEになるのかなぁ・・・?

先日、某所にupした子をちょこっと弄ってみたので晒してみる。
ちなみに元はコレ↓
20071031230108.jpg20071031230130.jpg

ドロイド兵の強化スーツってところでしょうか。
で、改修後はコレ↓
EDIT  |  23:19  |  EXO-FORCE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

これはイイものだ。

えぇ~、LEGOネタがからっきしなんで”造形資料?”なんてカテゴリーを作ってみました。
要は、LEGO以外で僕が「カッチョイイネェ~」と思ったものを取り留めなく置いて行こうかなと。
で、第一回はこちら↓
20071027171300.jpg20071027171311.jpg

魂SPEC 機甲戦記ドラグナー から『XD-01 ドラグナー1 from"Opening Silhouette"』でございます。
知っている人は知っている大張正己氏による前期OP版、通称『バリグナー』ですね。
いやもぅ、まさかコレの立体物を手に出来る日が来るとは思っていませんでしたよ。
あぁ~超カッチョイイ~。
こういうものが簡単に手に入るなんて、良い時代になりましたよホントに。
EDIT  |  17:26  |  造形資料?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

すんごい今更感でいっぱいなんですが・・・

マッシュアップコンテストで賞をいただいたこの子↓のインスト(のようなもの)なんか作ってみたんでupしてみたり。
LMUC-00102-e.jpgLMUC-00109-e.jpg

そろそろバラそうかなと思い、備忘録的に作ってみました。
ウソです、ただのネタ切れ。

で、インストはコチラに置いてあります。

7701: Grand Titan7702: Thunder Furyの二箱があれば組めます。
今現在売っていないかもしれませんが・・・


<オマケ>
20071024000408.jpg20071024000419.jpg20071024000432.jpg

送られてきた賞品。
コイツの設置場所確保の為に部屋の大掃除をしなけりゃいけなかったのは、ここだけの話。
持ち上げようとして腰おかしくしたのも、ここだけの話。
EDIT  |  00:08  |  EXO-FORCEマッシュアップコンテスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

やっと出来たよ~い

やっと出来ましたよ~。
lwb006kagutuchi19.jpglwb006kagutuchi20.jpg

ガトリング砲~!!
lwb006kagutuchi22.jpglwb006kagutuchi23.jpglwb006kagutuchi21.jpg

流石に手首だけでの保持は難しいので、下腕にマウントする形で固定します。
EDIT  |  23:31  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
