2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

またまたレース用メカ

前回につづき、レース用というか競技用というかそんな感じのメカを組んでみました。
前回のは地上をぶっ飛ばす感じだったので、今回のは地上すれすれをブンブン飛び回る様なのを。
ブンブン飛ぶとなると虫っぽい方がいいかなぁと思い、人型からだいぶ離してワキワキした感じに持って行ってみる。
あと、LEGOを再び始めた頃に組んだコレ↓っぽいのをもういっぺん組んでみたかったのでそんな要素も取り入れてみました。
001.jpg

EDIT  |  23:39  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

頭が無くったっていいじゃないか

なんとな~くEXO-FORCEみたいな頭部の無いロボが組みたくなりました。
あと、久しぶりに兵器系じゃないヤツ。
というわけで、人型レース仕様メカみたいなのを組んでみましたよっと。

出来上がりはこ~んな感じ↓
lff001streambunny08.jpglff001streambunny02.jpglff001streambunny03.jpg


EDIT  |  23:54  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

ネタ切れ、故にマッシュアップ

はい、先週末は諸事情によりまったくLEGO弄りをしなかったので、以前に組んでおいたマッシュアップコンエントリー用メカをまたもUPしてみます。
いや、作品組み貯めておくと、こういう時に便利です。

今回の子は8104: Shadow Crawlerと8105: Iron Condorのドロイド軍側の2体を使いました。
色味が似ていたり、同じ手勢のメカだったりで組み合わせやすかったです。
そんな理由でか、結構この組み合わせでエントリーされた方がいらっしゃる模様。
この2体を使ったマッシュアップは競争率すごそうです。

で、出来上がりは・・・・・
EDIT  |  22:30  |  EXO-FORCEマッシュアップコンテスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
