2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

昨日の続き、不遇のオッサン専用ロボを組んでみましたw

またまた昨日の続きです。
7771: Angler Ambushに入っている、削岩機しか持たせてもらえていない不遇なオッサンに専用メカなんぞつくってあげました。
件の不遇なオッサン↓
20070220002545.jpg

他のみんなはステキビークルを持っているのに、このオッサンだけ脚ヒレと削岩機のみって・・・
で、出来上がったのは・・・・・
EDIT  |  23:57  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

昨日の続き、7774: Crab Crusherを組みました

昨日はグダグダに終わってしまったレビューの続きでございます。
というわけで大型セット7774: Crab Crusher組んでみました。
20070220000545.jpg

生まれてはじめてLEGOにシール貼っちゃったw
EDIT  |  23:17  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

AQUA RAIDERSシリーズを組んでみました

先週末に買ってきたAQUA RAIDERSシリーズを組んでみましたよっと。
20070220000103.jpg20070220000608.jpg20070220000545.jpg

幼少期にLEGO宇宙シリーズで遊んでいたので、この手のセットは組んでいてホント楽しいですw

EDIT  |  00:39  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

LEGO ROBO SESSION僕なりのまとめでございます

先日、九手目で一応の完成(?)となったLEGO ROBO SESSION第一弾ロボ。
で、只今最終調整ということで今回のロボのアレンジという流れになりそうです。
アレンジにも乱入可能と言う事なのでこの子をベースに他の方のアレンジが見られるかも??
こいつは楽しみですww
詳細はizzoさんのlegostyle - LOGにて。

その前に、前回の僕の番手ではパーツ不足の為に完全再現できていなかった今回のロボの完全版を。
ほんの少しだけパーツが揃わなかった部分を色違いで組んでありますので99%版かな?


EDIT  |  00:07  |  LEGO ROBO SESSION  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

LEGO ROBO SESSION九手目(投了?)でございます

LEGO ROBO SESSION、三周目が回ってまいりました。

まずは、前二手分の感想。
第七手:両肩・両上腕部(制作者izzoさん)
かなりアクロバティックな組み方に目から鱗(と同時に5ポッチ在庫に不安が・・・・
アーチパーツを使った疎密感がステキです。

第八手:両下腕部(制作者Mokoさん)
なんといっても左手の武装がステキ&よくこんな組み方思いつくなぁと関心。
手首のスケール感も頭部同様に秀逸です(僕はこの辺でスケール破綻をよくおこすので

で、九手目。
きっと回ってくるんだろうなぁ~とか思っていたら、本当にきちゃった足首です。
今回のロボ、全高が1/100のガンプラくらいあるのですが、そいつをしっかりと立たせなきゃいけないとあってプレッシャーは過去最大でした(泣
出来上がった足首は↓こんな感じ。
lrs903.jpg

そんでもって組み付けると・・・・・
EDIT  |  17:50  |  LEGO ROBO SESSION  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
