2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

パーツ取りで買った8734: Brutakaをレビュー

新作製作中にパーツが足りなくなったので8734: Brutakaを買ってきました。
ビックカメラの30%OFFとポイント値引きで、実はコレもお安くGetしてたりします。
最近LEGOを安く買い叩きまくっておりますww
20060830004723.jpg20060830004733.jpg20060830004744.jpg

そのまま部品箱行きってのも少々カワイソウなので、組んでみました。
そんなわけでサクッとレビュー。
EDIT  |  01:17  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

7171: Mos Espa Podraceを格安でGET~!!

ここ最近、忙しさにかまけて更新をサボリまくってました・・・・。
夏休みはもう少し先になりそうだし、早くLEGO浸けの休日を過ごしたいもんです。

そんな中、先日友人に誘われて、ワンダーフェスティバル 2006[夏]ってのに行ってきました~。
この手のフェスには初めて行ったんですが、いやぁ~すごかったです。今まで味わった事の無い熱気とでもいいましょうか。
そこで7171: Mos Espa Podraceを超破格の3500円でGet!!
20060825005850.jpg20060825010532.jpg

廃盤品なので定価がわからなかったのですが、BRICKSTOREさんでは19800円で売っているようですねぇ。いやぁ、超お買い得だったわけですね。ホクホクですよ。

そんなわけで、全く購入予定に無かった7171: Mos Espa Podraceをレビュー。
EDIT  |  01:45  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

前回のロボにアタッチメントをつくってみました

前作でのizzoさんからのコメントをうけて武器腕のアタッチメント組んでみました。
LWB-002DIABLE25.jpgLWB-002DIABLE33.jpg

ブレードアームとクローアームの2種類。
写真を補正してみましたが、相変わらず見づらいですね(黒を上手に撮りたい・・・
EDIT  |  17:38  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

逆関節ロボ第2弾出来た~

やっとこ新作完成。
前回の逆関節ロボとは少し違った感じを出そうと、関節位置や構造を見直し。
イメージは、肉食恐竜+人間+甲殻類
20060805213601.jpg20060805213612.jpg20060805213622.jpg

はじめはタン色で組み立て出したんですが、手持ちパーツ不足で断念。
で、手持ちの豊富な黒へカラーチェンジ。
それにしても、黒って撮りづらいなぁ・・・・・。
写真が見づらいですがご容赦を。
EDIT  |  23:37  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

禁断症状

なんだか最近忙しくて、ろくすっぽLEGOを弄れていません・・・・。
うぅ、ストレス溜まるなぁ。
blogも停滞してますし。うがぁ。
今週末には新作を完成させたいのですが、どうなる事やら。
Brickshelf見ていると羨ましくってたまりません!!
あぁ、LEGO弄りしたいよぉ~。

blogでボヤく様になっちゃぁマズいよな・・・・。
EDIT  |  22:27  |  LEGO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
