2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

6211: Imperial Star Destroyerを組んでみました。

水曜日に到着した6211: Imperial Star Destroyerをやっと組みました。
20060625130917.jpg20060625173320.jpg

期待していたとおり、ボリューム満点の好セットに大満足です!!
全長約600mm、最大幅約400mm、最大高約250mmと完成後はかなりの場所をとりますが、その迫力にはうっとりしてしまうこと請け合いです。
懸念事項だったパーツの欠品も無く、一安心(いや~、良かった良かった
これだけ大型のセットなだけに、完成間際に欠品が発覚という事態を恐れていましたが、そんな事も無く無事に楽しく組めましたw
組み立てに要した時間は、およそ6時間。
しかも、その巨大なサイズの為に写真撮影も四苦八苦。
最後にblog掲載用にバックペーパーの見切れ部分のフォトレタッチ等こなしていたら、丸っと1日かかってしまいましたよ(いつも使っているバックペーパーではモノが大きすぎてサイズが足りませんでした・・・・

以下、番号分けされた小袋毎に完成までの写真をUPしています。
今回、かなり写真の枚数が多いです。
これから組む方にはネタバレになるかもしれませんのでご注意を。
EDIT  |  13:38  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

6211: Imperial Star Destroyer到着!!

先日、インコ屋さんで注文した6211: Imperial Star Destroyerが今日、到着しました!!

20060620233008.jpg20060620233022.jpg


予想どうりの大箱で、パーツ数1366ピースと造りごたえがありそうですw
とりあえずのプレレビュー。
EDIT  |  00:08  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

またまたロボのバリエーションを。

先日に造ったロボの改修と同型、色違いのロボをもう1機こさえてみました。
lhb002mikazuchi01.jpglhb002mikazuchi07.jpglhb002mikazuchi08.jpg

今回は写真加工もしてみました。
EDIT  |  18:42  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
