2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

8661『Carbon Ster』と8666『Tuner X』を組んでみました。

LEGOLAND土産レビューの第2弾です。
こちらもまだ日本未発売の新作LEGO RECERSから8661『Carbon Ster』8666『Tuner X』をレビューです。
01.jpg017.jpg


前回の2つより、色も造形もこっちの方が好みですね。
2種の内、8661にのみ新パーツとおぼしき例のカウルパーツが入っています。
EDIT  |  15:59  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

8663『Fat Trax』と8664『Road Hero』を組んでみました。

少々、反則気味ですがLEGOLANDで買って来た、まだ未発売のLEGOをレビュー。
LEGOLAND土産レビュー第一弾はLEGO RECERSから8663『Fat Trax』8664『Road Hero』を。
01.jpg02.jpg


パッケージはいつもといっしょです。
過剰包装な気もしますが、デザインは好きですね。
カッコイイというよりカワイイと僕は思うのです。
モデルの小ささもカワイイです。
普段、大きな作品ばっかり造っているので、このサイズって組んでてすごく楽しいです。
毎度のごとくシールは貼っていません。
新パーツっぽいのが入っています(多分そうだと思いますが知らないだけかも・・・

EDIT  |  01:16  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

四脚建機を造ってみました。

重機が大好で購入した7249: XXL Mobile Crane
これに入っているクレーン部分やアウトリガー部分のパーツを活用してみました。
「何かに使えないかなぁ?」と眺めていると、脚っぽく見えて来たので、建設現場用四脚メカに。
黄色はやっぱり建築機械ですね(元がそうだし
スケールは、一応ミニフィグスケールです。

LTW00102.jpgLTW00107.jpgLTW00106.jpg


そこそこに大きいし、ポッチのはまる部分も多少変わっているので使いづらいかと思っていましたが、案外面白いフォルムが出来ました。
いいかも、このパーツ!

EDIT  |  00:37  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

7780『バットボート キラー・クロックを探せ』も組んでみました。

778001.jpg778006.jpg

こちらも7781同様、良いセットです。
造形はバットモービルよりこっちの方が好みかも。

EDIT  |  02:04  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

7781『バットモービル ツーフェイスの逃亡』を組みました。

778101.jpg778102.jpg


期待どうりの好セットでした!
メインのバットモービルの出来もさることながら、ツーフェイスのワゴンの出来もなかなかいい感じ。


EDIT  |  20:53  |  LEGO購入セットレビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

LEGOLANDへ行ってきました!!

LEGOLAND Billundへ行ってきましたよ~。
ついでにHOTEL LEGOLANDにも泊まってきました。

20060412215912.jpg20060412215929.jpg


写真の量がハンパじゃなく整理するのに時間がかかりましたよ。
今回は少々長めですが、最後までお付き合い下されば嬉しいです。

EDIT  |  22:31  |  LEGOLAND日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

行ってきます。

それでは、LEGOLANDへ行ってきます。

20060331012348.jpg


なんとなくヴィネットっぽいモノを造ってみましたw
出国ゲートをイメージしたんですが難しいですね。
LEGOLANDでいっぱい見て勉強しなきゃww
EDIT  |  05:24  |  LEGO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
