2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

これもEXO-FORCEになるのかなぁ・・・?

先日、某所にupした子をちょこっと弄ってみたので晒してみる。
ちなみに元はコレ↓
20071031230108.jpg20071031230130.jpg

ドロイド兵の強化スーツってところでしょうか。
で、改修後はコレ↓
EDIT  |  23:19  |  EXO-FORCE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

調子にのってもう一発

前回のステルスハンターが意外や意外、好反響だったので別のでもう一回やってみようかと。
おだてられたら富士山くらいなら登ります。
で、今回は未開封品がちょうど1つあったので、7701: Grand Titanが標的になりました。
今回も元セットの原型を留めていません。
そんでもってやっぱりカッコイイかどうかは、まぁ人それぞれって事でw
出来上がりはこんな感じです↓
EDIT  |  20:28  |  EXO-FORCE  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

予告しちゃったからupします

前回の更新で7700: Stealth Hunterを格好良くするとか大風呂敷を広げてしまってやめておけば良かったと激しく後悔(オマエは何処のどなた様だって感じですよね・・・
やっぱりお酒飲んだ後に更新とかするべきじゃない(泣
しかも前回更新の記事にweb拍手が5つも・・・・・プレッシャーかけられてる??
しかし、予告しちゃった以上、公開しない訳にはいかないのでupします。

で、公開前に言い訳。
え~と、元セットをベースに弄るつもりだったのが原型を留めていません。
そんでもってカッコイイかどうかは、まぁ人それぞれって事で(自分ではそれなりだと思ってます

と、後ろ向きなのはこの辺にして公開↓
EDIT  |  21:50  |  EXO-FORCE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
