2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

今度はドイツのLEGOLANDへ行ってきました!!

記事が見つけ易いようにと"LEGOLAND日記"なる記事カテゴリを作っていましたが、まさかココに二つ目の記事が書かれようとは・・・

というわけで、5月初旬から2週間程ヨーロッパへ物見遊山へ出かけておりまして、ドイツはギュンツブルグという町にある"LEGOLAND Deutschland"へ行ってきましたよ。
legoland_deutschland_02.jpg

以前行った"LEGOLAND Billund"に続き、2カ所目のLEGOLAND訪問です。

<注意> この記事中の情報は2009年5月12日時点のもので、しかもドイツ語が全く出来な     い人間が現地で得た情報ですので鵜呑みにするのは大変危険です。
     ご注意下さい。
EDIT  |  21:58  |  LEGOLAND日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

LEGOLANDへ行ってきました!!

LEGOLAND Billundへ行ってきましたよ~。
ついでにHOTEL LEGOLANDにも泊まってきました。

20060412215912.jpg20060412215929.jpg


写真の量がハンパじゃなく整理するのに時間がかかりましたよ。
今回は少々長めですが、最後までお付き合い下されば嬉しいです。

EDIT  |  22:31  |  LEGOLAND日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
