2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

<注意>kwi-changの名を語る成り済ましが発生しています

こんばんわ、管理人のkwi-changです。

少々お知らせと言いますか注意喚起をさせて頂きます。

昨年の11月頃(だったと思う、、、)から、kwi-changの名を語る成り済ましが発生しています。
当初、当ブログのコメント欄に現れただけだったのでコメント削除とブロック処置だけで済ませていました。

が、他所様のブログへもこの成り済ましが現れたとのお知らせを頂きました。
確認したところ全く身に覚えのないものでした。

流石に他所様にご迷惑をかけるのは心苦しいので今回このようなかたちで注意喚起をさせて頂きます。

特徴としては「クソ」だの「クズ」だのとそれはまぁ粗野でどうしようもない言葉を人に向けて平気で使う人間のようです。
僕も実生活の会話で「クソ」だ「クズ」だと使う事は多々ありますがwebでのやりとりで人に対して使う事はまずありません。

もし上記に当てはまるようなコメント等を見つけましたらお手数ですがお知らせ頂けるとありがたいです。
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

事業仕分けで漢方薬が危険!!

今しがたzizyさんのブログ経由で知ったニュースです。

【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】
↑詳細へリンク

上記リンクの件に関して、現在、東洋医学学会と諸機関が連携して署名を集めています。
署名の送信フォームはこちら。

なんだか信じられない事が起こっているようです。
基本、ここのブログにはLEGOに関連する事意外は書かないというルールの基に今までやってきましたが、事態が事態なので。

ここで民主党批判をブチ上げるつもりも無いのですが、これはあまりに酷すぎます。
はっきり言って、この他にも何を考えているのかと思う事は多々あるのですが、、、。

この件に関して記事にしたのは理由があります。

僕は幼少期に大病を煩った経験がありまして、その時に僕の命を救ってくれたのが漢方薬だったりします。
おかげで今は全快し、LEGO弄ったりブログ書いたり出来ています。
漢方以外の投薬で治療した場合、かなりの副作用に悩まされていた事でしょう。

そんな訳で恩返しではないですが、情報流布に一役買えればと記事にしました。

とにかく上記リンクの情報をよく読まれた上で、御賛同いただける方は御署名をお勧めします。
あくまで個々人のご判断で、ですが。
EDIT  |  10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

お台場へガンダム詣へ行ってきた

先週末の土曜日にお台場の1/1ガンダムを見に行ってまいりました。
DSCN9463.jpg
公開初日でしたが思っていた程の混雑ではなかったです。

今更のレポ記事で申し訳ないっす>各位
EDIT  |  00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
