2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

LEGO 「ヒーロー・ファクトリー」バトルマシーン素体

コレコレコレに使った素体のご紹介。
海外の方々からご要望を頂いたのでオマケ記事です。
FC2 Management
EDIT  |  09:00  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

LEGO 「レゴ ヒーロー・ファクトリー ファーノ・ジェットマシーン 44018」も自分好みにカスタマイズ

今期のHero Factoryシリーズにどっぷりハマっているkwiです。
どうも、こんばんわ。

勢い余って「FURNO Jet Machine」にも手を出してしまいました。
44018-1.jpg
このメカも良いです。
セットのままでも割とカッコイイ。

で、やっぱりこのセットも自分好みに弄り回しました。
EDIT  |  19:00  |  オリジナルLEGO作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

良書「巨大重機の世界」

大変素晴らしい本が届いて居ても立ってもいられない。
こんばんわ、kwiです。

その本がコチラ↓

巨大重機の世界巨大重機の世界
(2014/02/17)
高石 賢一

商品詳細を見る


日本国内ではお目にかかれない、露天掘り鉱山系の超巨大重機の写真集。

鉱山での作業中の写真はもちろん、ステキディテールを舐めるような寄りのショット、巨大重機の生産工場、果ては聖地フェロポリスまで収録。
また、ARアプリと連携して(ギミック自体はARとは呼びづらいかんじですが(^^;))稼働中の重機の動画も観られるステキ本です。
こういう本を僕は待っていた。

重機好きはもちろんの事、メカ好き睡唾、必携の一冊です。
EDIT  |  21:31  |  造形資料?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
